Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

2019年の抱負、語り合いましょう!

 

おはようございます!

 

今年初っ端の投稿で、抱負明言を後回しにしてから早20日、、、。

いよいよ明確にしておかなければ、1月もあっという間に終わっちゃいますね!( ̄▽ ̄;)

 

今年は私にとっては激動の1年です。

知らない国で、知らない人と衣食住を共にし、言葉の壁にぶつかり、学び、コミュニケーションを取る、働く、新たな友達を作る!

目まぐるしく過ぎるであろう日々に、ワクワクが止まりません!

が、それと同時にもちろん不安もある!!

人見知りで、今までぬるい環境でここまでスクスク育ってきてしまった自分には辛いことだらけだろうなーって、、、耐えれるのか私!?

でも、せっかく自分で もぎ取った貴重な1年。

何してもいい、何もしなくてもいい。何から何までぜーんぶ自分次第

だからこそ、この先の自分の武器になるよう、色んなことに挑戦し、人間としてスキルアップしたい!(じゃないと帰国後の再就職が怖くてたまらない、、、)

 

ということで、今年の目標は

挑戦なんでもトライ当たって砕けろ迷ったら即実行旅の恥はかき捨て

そして

Do what you love!

Make it happen!

私の大好きバイリンガール ちかさんのこの言葉も忘れてはなりません!!自分の本当にやりたい事はなんなのか、自分自身の声に耳を傾けられるよう努力します!

 

絶対心折れそうになることも多いだろうけど、てかポキポキ折れるだろうけど、、、。

自分への挑戦状です!

 

 

弱音もボロボロ出て来てしまいましたが、、、

最後まで読んでくださってありがとうございます!

今年の抱負、みんなとシェアし合いましょうね!良ければコメントにもシェアしてください!(読者いないくせにそういうことを言ってみたいだけ。笑)

言いふらすときっといい事あります!笑

コトダマです☆

 

今年も1年頑張りましょう!

 

https://www.instagram.com/p/Bskx2bVHDZs/