Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

明けましておめでとうございます!!

 

https://www.instagram.com/p/BdaKzpqnBOe/

 


 

2019年始まりましたね!(2018年の画像ですみません…)

年々1年が短くなってない!?と

本気で思う私です。笑

 

さて、みなさん

2018年はどんな1年でしたか?

今年はどんな年にしたいですか?

もう抱負は決まっていますか??

 

私自身はお正月休みをとてものんびりと

実家で過ごしており、脳みそが休暇モードで

何も考えられていません(^^; 

(そんな事ではダメだぞ!

今年はかなり重要な年になるんだから!

と脳内のマジメな私が叫んでおりますが、

今のところ不マジメな私の全面勝利です)

 

 

抱負はまた真剣に考えるとして(え?、

今日は今年前半の大まかなスケジュールを備忘録として。

どうしても元日中に記事を挙げたかったから!笑

 

1月 みんなとの別れを惜しむように遊ぶ( 'ω')

2月 ハワイへ卒業旅行\(^o^)/

          退職、実家へ引越し

3月 カナダへ出発🇨🇦

〜6月 語学学校

5月 シェアハウスへ引越し

6月 なんとしてもバイト見つける!!

 

 

こう見るとなんだかあっさりじゃない?

私的には結構大ごとなんだけどなぁ。。。

 

実際向こうに着いても、あっという間に毎日が過ぎてしまうだろうなということは容易に予想出来るし、本当に1日1日をムダにせずしっかり自分と向き合って生きたいと思う!!

せっかく掴んだ、自分でモノにした、機会とチャンスだから!

今みたいなダラけた休暇は今年はこれで最後!

 

 

楽しいことも辛いこともいーっぱいあると思うけど、全部全部全部、自分の経験値として積み上げられるよう、しっかりアンテナ張って、柔軟にトライしなくちゃね!!!

なんだかこれが今年の抱負なんじゃないかと思えてきたりもする。笑

 

 

おっと!

もうすぐ元日終わっちゃうのでこの辺で。

 

 

みなさんにとって幸せな、実り多き1年になりますように!!

コトダマを信じてプラスな言葉をたくさん発していきたいと思ってますので、

2019年も、どうぞよろしくお願いいたします!!