Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

卒業旅行 in Hawaii!!!〜3日目〜

 

 

Good morning!

3日目も早起きしますよー!

 

この日は私が愛してやまないYouTuber、バイリンガール ちかさんも訪れていた、Sunny Days にて朝ごはん。

f:id:a1oe1ha:20190305214311j:image

パンケーキにエッグベネディクト、オープントーストを4人でシェア!
f:id:a1oe1ha:20190305214257j:image
f:id:a1oe1ha:20190305214316j:image
f:id:a1oe1ha:20190305214300j:image

どれもハズレなく美味しかったー!そしてどれも映えるのに上手く写真撮れず、結局上からの写真を載せる自分が悔しい(T-T)

 

さてお腹いっぱいになったところで、、

天気も良いし、ザ・ハワイスポット巡りスタート!

 

まずはカメハメハ大王さんにご挨拶。

f:id:a1oe1ha:20190305214800j:image
f:id:a1oe1ha:20190305214756j:image

向かいのイオラニ宮殿でも記念撮影。
f:id:a1oe1ha:20190305214747j:image

 

続いてモアナルアガーデン 。

f:id:a1oe1ha:20190305215125j:image

このー木、なんの木、気になる木🍃f:id:a1oe1ha:20190305215130j:image
f:id:a1oe1ha:20190305215119j:image

ほんと大っきくて大人4人で手を繋いでも幹の周りを一周出来ない!

f:id:a1oe1ha:20190305215116j:image

こんなところでピクニックしたら最高だろうな〜

地元の小学生かな?お弁当広げてわいわい楽しそうだった(^^)

f:id:a1oe1ha:20190305215110j:image

 

自然を満喫したあとは、急遽予約したアウラニディズニーリゾートでのランチへ!

f:id:a1oe1ha:20190305215900j:image

レストランAMA AMAで私はポキ丼。

やっとポキ丼食べられた!なかなかタイミングなくて、逃しかけたけどついにここで\(^o^)/
f:id:a1oe1ha:20190305215910j:image
f:id:a1oe1ha:20190305215905j:image

そしてなんと偶然目の前で結婚式が始まり、幸運にもミッキーミニーも見れちゃいました!!!ついてる!!

f:id:a1oe1ha:20190306201711j:image

とても雰囲気のいいオーシャンビューのテラス席で、ゆったりのんびりした空気感。

 

モデルルームなんかもありました。

f:id:a1oe1ha:20190306202627j:image
f:id:a1oe1ha:20190306202632j:image

さすがディズニー、素敵空間でした(*'ω'*)

 

すっかり満腹になったあとは、カカアコエリアに新たにオープンしたホールフーズにて再びお買い物!海外のスーパー大好き!

f:id:a1oe1ha:20190306202354j:image

私はもうすぐ無職になる身の上なので、お買い物は必要最低限にとどめ、カラフルな果物や日本にはない品物を目で見て楽しみました!

f:id:a1oe1ha:20190306202524j:image
f:id:a1oe1ha:20190306202528j:image

 

その後一件、仕事関連のハワイ支社を見学させていただき、少しだけお勉強も!(してる風⁉︎笑)

 

いよいよ3日目も夕方が近づき、ワイキキへ戻りレンタカー返却。ガソスタで満タン返しにも挑戦!バイリンガール ちかさんのアプリで予習してたので、案外すんなり成功!笑

2日間ありがとう!そして何より運転してくださった先輩方お2人、本当にありがとうございます!お2人がいなければこんな充実したハワイ旅は出来なかった!

 

ここからは一旦ホテルに戻り、夜7:30まで自由行動!ホテルで仮眠するもよし、出歩くもよし、私はワイキキビーチで美し〜いサンセットを1時間ほどのんびりゆったりカメラとともに堪能しました!

f:id:a1oe1ha:20190306203340j:image

隣に座った韓国人のおばちゃんが、私のことを韓国人だと思ったらしく声をかけてくれ、娘さんが日本に留学してたことがあるという話題から話が弾み、日本語ペラペラの娘さんともお話しし、ほっこりいい時間でした。

f:id:a1oe1ha:20190306203801j:image

そうしている間にも刻一刻と空の色は見事に変わっていきます。
f:id:a1oe1ha:20190306203754j:image

ほんと飽きない
f:id:a1oe1ha:20190306203806j:image

ここでタイムアップ!
f:id:a1oe1ha:20190306203813j:image

 

集合場所へ急いで!

チーズケーキファクトリー

お昼満腹食べたから夜は軽めでと言いつつカロリーとパンチは強め。笑

f:id:a1oe1ha:20190306204440j:image

 

そんなこんなで3日目の夜も更けていくのでした。