Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

卒業旅行 in Hawaii!!!〜4日目最終日〜

 

 

楽しすぎたハワイ旅行、あっという間に最終日、、、。出発ギリギリまで楽しむー!

 

朝ごはんはワイキキエリアのカフェShore fyreで。

f:id:a1oe1ha:20190308173356j:image

ロコモコとパンケーキとフレンチトースト!


f:id:a1oe1ha:20190308173528j:image

f:id:a1oe1ha:20190308173533j:image

どれもBidサイズで腹パンパン!笑

 

ワイキキエリアをカメラ片手にプラプラ歩き。

f:id:a1oe1ha:20190308174154j:image
f:id:a1oe1ha:20190308174149j:image
f:id:a1oe1ha:20190308174203j:image

ロイヤルハワイアンホテルにもお邪魔(^^)
f:id:a1oe1ha:20190308174140j:image
f:id:a1oe1ha:20190308174144j:image

ワイキキビーチ越しのダイヤモンドヘッドも素敵!
f:id:a1oe1ha:20190308174158j:image

波の音聞きながらゆったりのんびりタイム。
f:id:a1oe1ha:20190308174132j:image

 

そろそろ帰って荷物閉めないと、、、という時間が迫り、最後に

インスタで話題のカフェOLIVE & OLIVERへ。

ホテルの真裏だったのにいくの忘れてた!笑
f:id:a1oe1ha:20190308174136j:image
f:id:a1oe1ha:20190308174127j:image

 

ここでついにタイムアーップ!

大人しく部屋でパッキングを終了し、タクシーで空港へ。

 

帰りはエアアジアビジネスクラス

f:id:a1oe1ha:20190308175120j:image

最後に最高のプレゼントですわ!

ほぼフルフラットシートで、10時間フライトもなんのその!超快適!ありがたや。

ただ、LCC機内食ショボすぎな件、、、。浮かれてすっかり忘れてた〜

持ち込めばよかったとみんなで全力後悔!笑

ちなみにこれね↓

全部食べたけど笑

f:id:a1oe1ha:20190308175620j:image

 

 

ただいま日本🇯🇵ただいま関空
f:id:a1oe1ha:20190308175545j:image

 

 

ほんとめちゃめちゃ充実の楽しすぎた卒業旅行でした!

予定詰め込みすぎて、ハワイにいる間は必死で泣くことなんて忘れてたけど、帰ってきてから思い出に浸ってウルウルしちゃうくらい!

このメンバーで旅行することはきっともうないけど、いっぱい4人で写真撮ったし、いい思い出たくさん出来たし、職場が変わってもこの関係は続けていきたいと確信できた。

 

本当この職場に拾ってもらえて良かった!

この先輩、同期で良かった!

いい事も辛かった事も全部引っくるめて幸せな7年間でした!

 

長々お付き合いありがとうございます!

これにてハワイ旅行記完結します!