Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

Day4*クラス始まりました!

 

 

オーラルはレベル6、

グラマーがなんとレベル8という結果に。

(11レベル中)OMG!話せないのにレベル上のクラス突っ込まないで!なに言ってるか分かんねーし!笑

1週間したら慣れるよと昨日先生は話していましたが、全然そんな気がしない!

 

e-textなので携帯にダウンロードしてましたが、見にくすぎて結局1冊10ドルで紙のtextbook買いました。

 

全然出来なかったけど、出来なくて頭使いまくって?か眠い!眠すぎる!いろいろ書きたいことはあるけど、まぶたが1トンくらいに感じるので今日はこの辺で!

 

おやすみなさい!