Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

Day7*1週間生き延びた\(^o^)/

トロントに着いて、1週間が経ちました!

 

 

長かったような、あっという間だったような、、、。

身の回りで起こること全てが新しく、刺激ありまくるし、久々の学生という環境に脳みそがついていかず、毎日疲れ切って10時半〜11時半には完全にスイッチオフになってました(笑)

でもスイッチオフになるわりには、毎朝4時半〜5時半ごろに、ハッ!寝過ごした!?と思って一度目が覚めるという謎の現象。

それでも少しずつ少しずつ慣れてきた感じ。

来週はもっと良くなるといいな〜。

 

そして最初の1週間のシメは、早速オーラルクラスでのプレゼンテーション!

テーマは”My favorite holiday in my country”


f:id:a1oe1ha:20190316075258p:image

f:id:a1oe1ha:20190316075250p:image

私はお正月を選び、おせちやお年玉、初詣について話したあと、でも本当のところ私がお正月休みが好きなのは旅行に行ける1年で1番長い休みだから、というオチをつけてみました。笑

留学に来てる人たちなので、もちろん旅行など興味があって、それなりに食いついてもらえたので、まあ一応成功ということにしてもいいかな?(^^)

 

そして無事コンディショナーもゲットし、使いはじめましたが、やっぱ泡立ちが違うね!硬水用に作られてるだけあって、水質にあってるのね〜

f:id:a1oe1ha:20190316075028j:image