Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

Day16*Cute Cafe & Nice Dinner

 

 

AGOに行ってみた!

f:id:a1oe1ha:20190325115831j:image

今日はお土産コーナーだけ見ただけだけど、めっちゃワクワクした!

毎週水曜の6pm-9pmは無料らしいので、早速今週行ってみるよ!

 

そのあとは新たなインスタ女子(^^)!

毎日インスタ会。笑

Queen駅近くのおしゃれカフェにて待ち合わせ!

Dineen coffee

f:id:a1oe1ha:20190325120024j:image

つい先週到着した方で、いろいろ情報共有!

ワーホリ来てる女性は本当みんな素敵!行動力がすごい。

f:id:a1oe1ha:20190325120222j:image

Latte $4.85

これまたインスタで調べたカフェも可愛かった♡


f:id:a1oe1ha:20190325120645j:image

f:id:a1oe1ha:20190325120639j:image

こんなところで働きたいなぁ〜

働ける英語力ほしいなぁ〜(ToT)

 

そしてそのあとは学校の友達と合流し、ケンジントンマーケットへ連れて行ってもらいました!


f:id:a1oe1ha:20190325120601j:image

f:id:a1oe1ha:20190325120606j:image

f:id:a1oe1ha:20190325120612j:image

至る所にウォールアート!

ビンテージストアが建ち並び、わくわく!


f:id:a1oe1ha:20190325121041j:image

f:id:a1oe1ha:20190325121050j:image

かわいいお土産屋さんもあるよ!

そして探してたランチボックスをゲット!

f:id:a1oe1ha:20190325120929j:image

$6.77

めちゃくちゃシンプルなタッパーなんだけど、なかなか見つからなかったw

日本から持ってくるべきだったね!!

 

ダウンタウンへ戻り、雰囲気がとてもいいカフェで夜ご飯!

7 west cafe

f:id:a1oe1ha:20190325121217j:image


f:id:a1oe1ha:20190325121314j:image

f:id:a1oe1ha:20190325121310j:image

$25.38 +tip15%  ($29.19)

ディナーにしては安い方かな?

ピザとマカロニチーズを2人でシェア。

野菜食べなさいよww

絶対この1週間で太ったな!!

 

また明日から学校だ!

朝イチグラマーのテスト、オーラルクラスでは先週金曜終わらなかった私だけプレゼン、、、。

いろいろ予定入り始めたし、また1週間がんばろー!