Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

Day18*エージェント無料英会話クラス

May. 26(tue)

 

今日はエージェント主催の無料英会話レッスンに行ってきました。

 

先生1人と日本人生徒6人で、”Love”についての会話をしました!笑

レベルがかなりバラついていて、ペラペラやん!って人と私みたいな人が一緒に話そうってのがまず無理だったねw

私には早すぎました!心折れて帰ってくるという笑

2週間とちょっと経って、気持ちに余裕が出て来て、いらぬことを考えてるとは分かりながらも、だんだん焦りを感じてる今日この頃。

圧倒的にスピーキング足りてない。ネイティブの友達どうしたら出来るのかな。。。

 

マイナス思考に転がりそうになる前に、今日楽しかったこと!

無料レッスンの前に行ったカフェについて。

行くつもりじゃなかったけど、行きたいと思ってブックマークしてたお店が、エージェント向かう最中に目の前に出現したから行くしかない!笑

f:id:a1oe1ha:20190327102204j:image

CAFE LANDWER

f:id:a1oe1ha:20190327102242j:image

Carrot cake $5.75

Hot Apple cider $4   +tip

下調べ足りなくて、気軽にコーヒーだけ飲めるカフェかと思ったらちゃんとしたレストラン的な感じだった!

飲み物だけでは頼みにくいかなと思ってケーキ食べてしまった、ムダ遣いとムダなカロリー摂取( ̄∀ ̄)笑

でも美味しかったからいいや!

仕事探し始めるまでにカフェいろいろ巡ろうと思って!カフェ巡りにお金は惜しまないとしよう。ムダ遣いは避けたいけど、ある程度は投資と思いたい!笑