Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

Day24*interview

Apr.1st(mon)

 

 

学校終わりに土曜から始めた新たな挑戦を実行するために、友達と2人でDandus、イートンセンター周辺で当たって砕けろ、インタビュー!

最初こそ躊躇したけど、友達のバイタリティに励まされ、後れをとったらあかん!と思い、必死に頑張りました!

手が凍えそうになって、何度かイートンセンター内で暖を取り、1時間半くらいねばったかな?

気づけば6時過ぎで、この日は終了。

 

イートンセンターで私はお茶、友達は夜ご飯を食べました!店内が暖かくて天国のようでした。笑

f:id:a1oe1ha:20190403131512j:image

White hot chocolate $1.69 +tax

Strawberry dip doughnut $1.19 +tax

$3.02

 

そのあとはまた今週も7pmから始まる教会のESL cafeに参加し、いくつかのidiomを学びました。が、なかなか覚えられません(;o;)