Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

Day32*free ice cream

 

 

Apr.9(tue)

3件目の内見の前に、freeアイスクリームイベントへ!

ライアソン大学の中でBen&Jeansが4pmまで限定でアイスクリームを配っているとの情報を聞きつけ、学校終わりに友達と一緒に行ってきました!

f:id:a1oe1ha:20190411025812j:imagef:id:a1oe1ha:20190411082848j:image

思ったほどは並んでなくて、列は一見長そうに見えてても注文するわけではなく、アイスクリームを受け取るだけなので、サクサク進みました。

初めて食べたけど、濃厚でめっちゃ美味しかった!!

あまりに美味しくて2周目並ぼうかと話してたら、ちょうど目の前で締め切られました。笑

 

そのあとは友達の家の空いてるお部屋をまた内見させてもらいました。

駅チカ、ダウンタウンにも近い、お部屋も新しくはないけど汚くはなくて、家賃もそこそこ!

条件はなかなかよかったのですが、ただ、バスルームを7人で共有するというところが、どうしても最後まで解せず、泣く泣く諦めました。

 

そして結局3軒内見させていただき、1軒はメールで写メをたくさん送っていただいた結果、2軒目に見せてもらったところに決めました!

ダウンタウンから近くはないけれど、英語環境で、お部屋も広くて綺麗、リビングも素敵だったので、自分的には納得しています。

まだ引越しの日までは約1ヶ月あり、そんなに急いで決めなくてもよかったんじゃない?と思うかもしれませんが、次住むところが決まらないままだと気持ちが落ち着かない私は、毎日e-mapleばかり見てしまう日々が続いてしまいそうで、、、。

納得出来るところなら早く決めてしまって、その時間を他のことに使った方がいい!と言い聞かせ、もうe-mapleのお部屋情報は見ないようにします!笑