Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

Day38*Easter Egg Hunt

 

 

Apr.15(mon)

毎週月曜日は教会で開かれる無料の英会話教室に参加しています。

 

イースターが来週に迫る今回は、イースターに関する内容で、イースターの始まりやイースターバニー、”egg”を使ったidiomsも出てきました。

いつも座るグループに座っていたら、どうやらいつもはBeginnerのテーブルなのに今回はIntermediateになっていたらしく、ちょっと難しかった、、というか周りの人がもう長くこっちにいる人で、どもる自分が申し訳なかった(>_<)

でもモジモジしてても仕方がないし、(内心焦りながらも)自分に振られた話は少しだけでも話してみました。スッと流された時はきっと違うことを答えてたのでしょう。笑

 

そしてレッスンの最後にはイースターエッグハントがありました!

参加人数が毎週更新されているらしく、今回は130人オーバー?だと言ってた気がします。(正確な数は忘れましたが、、、)

そして130人で教会のあちこちに隠された300個のイースターエッグを探しました!

f:id:a1oe1ha:20190417070320j:image

私は1つしか見つけられなかったけど、たくさん見つけた人は見つけられなかった人にシェアしてました。

イースターエッグの中身はもちろんチョコ!

帰り道に美味しくいただきました(^o^)!