Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

Day51*Distillery District

 

 

なにも予定無くて朝寝坊したけど、天気が良すぎて外に出たい衝動に駆られた私。

なにかおもしろいイベントないかなーと探してたら、ディスティラリー地区で手作り市みたいなマーケットが開催されてると知り、早速準備して出発。

 

f:id:a1oe1ha:20190502081829j:image

可愛いエリアだとウワサに聞いてはいたけど、めちゃくちゃ楽しかった!

どこも写真撮りたくなるようなキュートなレンガ造りで、売ってる雑貨もレトロだし、テンション上がる!


f:id:a1oe1ha:20190502081953j:image

f:id:a1oe1ha:20190502081959j:image

f:id:a1oe1ha:20190502082728j:image

f:id:a1oe1ha:20190502082725j:image


この週末限定で、癌協会?とコラボでエリア全体が黄色に溢れてました。

本当に素敵だった!


f:id:a1oe1ha:20190502082139j:image

f:id:a1oe1ha:20190502082142j:image

探して行ったマーケットは定期的に開催されてるみたいで、次は母の日らしい。

服やアクセサリー、骨董品(?)、石けんなど、ここにもいろいろあって掘り出し物というか自分の好みのものを探し出すのが宝探しみたいでワクワクした!

なにも買わなかったけど(笑)

 


f:id:a1oe1ha:20190502094310j:image

f:id:a1oe1ha:20190502094315j:image



本当にどこを撮っても絵になる最高のエリアでした!

素敵カフェやレストランもあって、ゆったりのんびり、気候が良くなってきたらパティオなんかもあったりして、また近々行きたい!


f:id:a1oe1ha:20190502082800j:image

f:id:a1oe1ha:20190502082803j:image