Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

はじめまして!

人生初のブログ、はじめます🙋🏻‍♀️

 

 

まず初日の今回はベタに自己紹介から。

 

三重県の田舎出身、京都在住♀、ニックネームはおーやん。

20歳の誕生日に専門学校の友達と卒業旅行で初海外、グアムへ。

それ以来、海外旅行をこよなく愛し海外への憧れがつのる日々

社会人になるとお金はあっても暇がない!

(ウソです、お金も無いけど学生の時に比べればマシ)

 

やむを得ず、GWや年末年始などの世に言う超ハイシーズンを中心に国外逃亡を図り、今に至る社会人7年生。

 

 

  • 誕生日: 1991/ 8/27 (27歳)

  Age is just a number!!

これからワーホリ関係の記事などを書くときにいずれバレると思うので初めから正々堂々公開してます!笑

 

  • 好きなこと: もちろん旅行、食べ歩き、カメラ(超ビギナー)、海外ドラマ、読書、洋画、洋楽、ミュージカル、海、空、星、LA LA LAND、HSM、妄想旅行(妄想で飛行機やホテルの検索←これやってる人けっこう多いよね!?ブログ名の由来✌︎)

 

 

  • 憧れの人: 長谷川潤ちゃん♡バイリンガールちかさん♡

 

  • 英語: 資格としては英検2級のみ(´⊙ω⊙`)、カフェ英会話(月2回)、オンライン英会話(EF)、TOEIC受けるタイミング逃したままワーホリへ突入予定(やばい!?)

 

グアム

韓国(ソウル)

ハワイ(オアフ)

香港、マカオ

カナダ(イエローナイフ)

オーストラリア(ケアンズ)

イタリア(ベネチアフィレンツェ、ベローナ)

ベトナム(ホーチミン)

イギリス(ロンドン)

スペイン(バルセロナ)

アメリカ(ニューヨーク)

カナダ(ナイアガラ)

 

とまあこんな感じでしょうか?

長々書くと読むのも大変なので、書きもれあれば また今度。

 

次回はなぜワーホリへ?という、このブログを立ち上げた核心にふれていきたいと思います!

(あくまで予定です;pお楽しみに!)