Yes! Wanderlust!

2019年3月、カナダ/トロントにて人生修行開始。ワーホリについて、英語の勉強、好きなこと。ことだまを信じるアラサー、初ブログはじめます

MENU

Day22*新たな挑戦

金曜お昼からと、今日土曜は、また新たな友達と交流!

インスタで声をかけてくれて、同じ意志がありすぐに意気投合。

昨日はじめて会って、新たな挑戦を2人でスタートすることに。

まだ内容は明確になってないので、今回は伏せますが、留学に来たからにはやりたいことはダメ元でもやってみようと思ってたから、今回とってもいい機会をもらったなと思います!

f:id:a1oe1ha:20190331135420j:image

とりあえず、金土で作戦会議して、方向性が一旦まとまったので行動開始!

Dollaramaで必要な備品を買い込み、帰宅。

そして今晩は、そのチャレンジで使う折り鶴を日本から持ってきた折り紙で黙々と作りました!

 

ワクワクする!

 

詳細についてはまた報告します!

お楽しみに( ^ω^ )